初めまして!!

初めまして!!

初めまして 4月から入りました
落合です!

4月もあと1日で終わってしまいます。

私にとって目が回るような1ヶ月でした

最初は朝早く 夜遅く帰宅するので
なかなか身体が追いつかない時もありましたが 今では大分慣れてきました!


でもその分 少しづつ緊張感もなくなってしまい 最近は朝10分くらい起きる時間が遅くなりました^^;

たかが10分ですが、朝の10分はとっても貴重だなと思います !

一日の中で 朝の時間が一番早く過ぎるような気がします…..

もう少し 余裕をもって行動したいですね^^;




まだまだ 出来る事は少ないですが
少しづつ仕事を覚えて これからも頑張りたいと思います!

よろしくお願いします !

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930