2014年10月

技術交換会!!

もう11月ですね!そろそろ、年賀状なんかの準備も始めなければいけない時期にきております。それにしても、月日の流れるのが速い(>_<)10月になったばかりだと思っていたら、もう11月ですもんね。しびれますな…さ…

ハイボール⁈

こんばんは! 落合です!前までは夏より冬のが好きだと思っていた私ですが、最近の寒さで気づいたことはやっぱり寒いのは耐えられないということに気づきました(._.)まだまだ 秋の筈なのに….もうすぐ11月というこ…

牛タンに伊達政宗(^o^)

こんにちは!水越です!最近寒すぎて腹巻きが手放せない水越です笑本日も沢山のお客様、日比谷の床屋K-STYLEへご来店ありがとうございます(^o^)先日、友人と宮城県に旅行しにいきました!!たくさん食べてたくさん観光しまし…

プランニング

こんばんは!いつも日比谷、有楽町の床屋K-STYLEへご来店いただきありがとうございます。最近は一気に寒くなりましたね。体調は大丈夫でしょうか?今年の社員旅行は自分達二年生がプランを計画しました。旅行に行くのが好きなので…

おNEW!!

こんにちはKーSTYLEの後藤です!最近は寒くなってきましたので体調にはお気つけください!最近お店に新しいカルテ入れができました!前回よりも少し大きくなり沢山のカルテが入る事ができ、更に見やすく取り出しやすくなりましたの…

気持ちイイ^ ^

こんばんは! 落合です!日に日に寒くなってきましたね!みなさん 体調は大丈夫でしょうか。お店が地下のため いつもは天気や外の様子が全く分からないのですが休日にいざ外に出ると 昼間でも少し肌寒いし すごく日が短くなったなー…

水越おめでとう!

爽やかな秋のそよ風が吹いています。これから段々と寒くなってきますので、お身体には気を付けて下さい。本日も銀座のメンズヘアーサロンK-STYLEへお越しいただきありがとうございます(^o^)先日、K-STYLEのPower…

社員旅行

こんにちは! 突然ですが、来月11月10、11日はお休みをいただいて k-style恒例の社員旅行にいかせていただきます。 ですので、その日はお店自体お休みをいただきます。 ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたし…

いいもんですよ!

毎週のように台風が日本列島を襲います。皆様充分にお気をつけ下さい。三連休の中日、皆様くつろがれていますでしょうか?本日も銀座の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます(^o^)私加藤は最近、スタッフと飲みに行く機…
2014年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031