水越おめでとう!

水越おめでとう!

爽やかな秋のそよ風が吹いています。


これから段々と寒くなってきますので、お身体には気を付けて下さい。


本日も銀座のメンズヘアーサロンK-STYLEへお越しいただきありがとうございます(^o^)


先日、K-STYLEのPower担当水越の誕生日だったのです。(水越は華奢に見えてとんでもない握力を秘めているのです!)


おめでとう(^o^)


幾つになったのかは、アレですが、私加藤より一回り以上開いております…


わ、若い!!


恒例の皆からのプレゼント。


Bluetooth対応のミュージックプレイヤーと美顔ローラー!!


一年の抱負は


「自分に自信を持つ!」



イイですね〜、頑張れよ!!



そして、後藤ッ。


プレゼントを送る際にはちゃんと綺麗に包装して、値札を剥がすことを忘れないように!!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930