2018年03月

ついに!!

ついに!!
今年もプロ野球が開幕しますね!応援で忙しい日々が始まりますよ~今年も休日には東京ドームに応援に行ってますよ♪K-STYLE HAIR STUDIO 有楽町本店江口慎吾【Facebook】理容室K- Style Hair …

ふらっと

ふらっと
中華街へ行きました。辛党なもので今回の麻婆はいい汗かきました。K-STYLE HAIR STUDIO 有楽町本店小池省太【Facebook】理容室K- Style Hair Studio【Instagram】有楽町店 k…

エキテン第1位!!

エキテン第1位!!
桜が満開ですね!それに伴い、スギ花粉も全開です!良い季節ですね〜^_^ご来店なさってくださるお客様には、周知の通りですが、この度エキテンランキング地域別で第1位の称号をいただきました。エキテンとは、全国の地域や駅ごとに、…

春
こんにちは!虎ノ門店の高島です!雨の後からすごく暖かくなりましたね!春を感じる一枚載せておきます!Instagram始めました!有楽町店 kstyle_yurakucho神保町店 kstyle_jinboucho虎ノ門店…

セブン

セブン
お店の入ってるビルの1階のセブンイレブンが約1ヵ月ぶりに再開しました。改装のために工事してたのですが、すぐ近くにコンビニが無かったので1ヵ月間大変でしたよ。セブンイレブンありがたいですね!

いよいよ

いよいよ
有楽町本店小池です。来週金曜日30日からプロ野球開幕です。写真は東京ドームですがベイスターズファンです~(笑)今年も観に行って呑みたいと思います。K-STYLE HAIR STUDIO 有楽町本店小池省太【Faceboo…

とある休日

とある休日
有楽町本店、日下部です。地元のモチモチの木へ。熱々のスープ美味しかったです。K-STYLE HAIR STUDIO 有楽町本店日下部智子【Facebook】理容室K- Style Hair Studio【Instagra…

みぞれ!?

    こんにちは!虎ノ門店の高島です! 今日は真冬の寒さになるみたいですね! ものすごく外は寒いです! K-STYLEの中は暖かいので皆さんのご来店心よりお待ちしております! Instagram始め…

粉。

粉。
こんにちは! K-STYLEの虎ノ門店の横田です!   日本人は一日約350gの野菜を摂取した方がいいらしです! 大体の人はあと100gくらい足りていないそうです!   いきなりなんの話だよと思った方…

お台場

お台場
こんにちは!虎ノ門店の高島です!!この前彼女とお台場に行ってきました!!久しぶりのお出かけで天気もよく凄い満喫できました!あまり分からないですが大きいガンダムがいました!次はジョイポリスで遊びたいと思います!Instag…
2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031