粉。

こんにちは!

K-STYLEの虎ノ門店の横田です!

 

日本人は一日約350gの野菜を摂取した方がいいらしです!

大体の人はあと100gくらい足りていないそうです!

 

いきなりなんの話だよと思った方ばかりだと思いますが最近いい粉を手に入れたのでちょと紹介したいと思います!

 

『NICE n EASY』という粉です!

特殊技術による唯一無二のパウダーらしです!

 

別に健康オタクとかではないですが僕の好きな『Be iINSPiRED』に載っていたので買ってみました!

 

なんの粉かというと野菜の粉です!

 

野菜約100g分をを10gの粉で摂取できてしまう素晴らしい粉です!

特殊技術で栄養や風味などを壊さず粉にしているそうです!

 

主に九州の野菜を使っているそうなんですがスーパーなどには出ない形の悪い野菜など廃棄されるものを使っていて本来なら捨ててしまうものに新しい価値を見出して社会貢献しているのがすごいなというのも買ってみた理由の一つです!

 

細かいことはサイトを見ていただいたほうがわかりやすいですしイケているので興味あったらのぞ言って見て下さい!

https://niceneasy.jp

 

僕はヨーグルトに混ぜるかチューハイに入れて飲んでます!笑

結局お酒に入れていまっているアラサーだしそろそろ健康に気を使わなきゃななんて思い始めている横田でした!

 

20183201534.JPG

2024年7月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031