2017年09月

フェード・フェード・フェード。

髪型のトレンドは、本当に面白い。 10年前なら、古いと言われていたスタイルが、 流行としてまたトレンドのスタイルとなる。。。 最近では、刈り上げのスタイルが多いですね! ここでご紹介するのは、 絶対、美容室より理容室で切…

社長講習

社長講習
みなさまこんにちは いつも神保町、御茶ノ水の<理容室>K-STYLEをありがとうございます。 先日、毎月恒例の社長講習がありました 社員に今どんなことが必要か、お客様に感動いただくためどんな勉強しなくてはならないか社長自…

夏休みPART3!

夏休みPART3!
こんにちは!K-STYLE銀座の横田です!横田の夏休みPART3は富良野です!富良野はラベンダー畑などで有名ですが行ってません…男1人で花を観てもなと思いやめました…知り合いが富良野バーガーという所で撮影をしていてとても…

夏休み!Part2

夏休み!Part2
こんにちは!K-STYLE銀座の横田です!皆さん興味ないと思いますが横田の夏休みをどんどんアップしていこうかと思います!北海道行ってきました!ずっとお客様には沖縄に行くと言っていたのですが天気が悪そうだったので急遽北海道…

夏休み!

夏休み!
こんにちは!銀座K-STYLEの横田です!この間まで夏休みをいただいていました!予定をずらしてご予約して頂いてありがとうございます!久々に6日間もお休みをいただいてかなりリフレッシュさせていただきました!たくさん休みをい…

コツコツ頑張ってます!

コツコツ頑張ってます!
こんにちは!有楽町店の高島です!!題名を見て何を頑張ってるんだ!って思った方もいると思います!最近筋トレをまた再開しました!数日前にはプロテイン、プロテインバーが届いて、ますますモチベーションが上がってます!髪を切るつい…

アデノアドバンスドスパ

アデノアドバンスドスパ
    こんにちは!有楽町店の斉藤です。 大人気!髪育(かみいく)プログラム 【 アデノアドバンスドスパ 】をご紹介致します。 こちらのスパは資生堂プロフェッショナルの特許育毛成分、アデノシンをサロン…
2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930