ホトトギス風メンバー紹介

鳴かぬなら◯◯◯◯ホトトギス
というその人の性格を表す
俳句がありますが
今回はその形式で神保町のメンバーを
紹介していきます

2017925133633.jpg

 

  鳴かぬなら ググってみよう ホトトギス
はい、こちら君島店長を表した一句です。
君島さんはなんでも1人でやっちゃいます。
わからないことも調べてチャチャッと
こなしてしまうんです。
まぁ実際ググってるかはわからないですけど…

      鳴かぬなら 笑わせたるで ホトトギス
こちらは根本さんを表した一句です。
根本さんは非常に面白い人です。
神保町のテンションがMAXになるときの
原動力は間違いなくネモさんです!

      鳴かぬなら ターさんネモさん ホトトギス
これは柏原さんの一句です。
ターさんとは君島さんのことで、
ネモさんは根本さんのことです!
柏原さんは2人のことが大好きです。
鳴かないホトトギスがいたら、きっと
2人に報告することでしょう。

      鳴かぬなら あぁそうですか ホトトギス
これは鈴木の一句です!
鈴木はまさに悟り世代!
彼は悟っています(笑)


おまけの一句
    鳴かぬなら  観察するで  ホトトギス
これはネモさんを表しています。
僕は以前にネモさんのことを
゛観察力の鬼゛と言ったことがありました。
彼女にかかれば些細な変化やこちらの嘘を
たちまち言い当てられてしまうでしょう



    <理容室>神保町・御茶ノ水<理容室>
メンズ専門ヘアサロン K-STYLE HAIR STUDIO神保町店
     ~美容院では体験できない空間を~
          藤井紀行

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930