2013年09月

今年の社員旅行は〜?

最近フィットネスに通いはじめた加藤です。何故かと申しますと、ズバリ!お腹まわりのお肉が酷い事になって来たからです…自分は大丈夫だと、完璧に油断してました(大汗)しかし、営業後に身体を動かすって気持ち良いです。しかも、その…

こんにちは!廣瀬です!

ご無沙汰してます廣瀬です!   今日も有楽町K-STYLEにお越しいただきありがとうございます   先日朝霞にあります、陸上自衛隊の広報センターに行ってきました! その名も「りっくんランド」(笑) &…

有楽町の床屋が日本一に?!

今夜も気持ち良い気温です!こんな夜は飲まずにはいられませんね( ´ ▽ ` )ノ半沢直樹も最終回を迎えました…毎週日曜日は仕事以外に何を楽しみにすればいいのでしょう?(笑)話は代わりまして、先日ヘアーサロン向けの講習会に…

新しいヘアカタログ〜( ´ ▽ ` )ノ

皆様、昨日の中秋の名月はご覧になりました?とてもとても綺麗で明るかったですよね!今、K-STYLEでは11月の社員旅行に何処に行きたいかの話題でもちきり!私は鹿児島の知覧に行きたいと心から思います。心に強い純粋な願望を描…

オクトーバーフェストin日比谷公園?!

昨日の台風は全国で凄まじい爪跡を残していきました。今年は例年に比べて自然災害が多い気がします。人間は大自然に敵うことは出来ません。受け入れて調和し恵みに感謝しくのが、自然と上手く付き合って行くコツだと勝手ながら感じます。…

「致知」創刊35周年記念大会に参加!

台風が近づいてきております。皆様気をつけて下さい。本日は個人的に土曜日休日をいただき、ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m何をしていたかと申しますと…「致知」35周年記念大会に参加させてもらっていたのです!毎年参加さ…

床屋とは関係のない時事ネタ…

東京オリンピック・パラリンピック開催が決定しました!純粋に嬉しい限りです。個人的には陸上競技が見たいです。猪瀬都知事が会見で、プレゼンに関してコメントしてました。「プレゼンはロジカルも必要だけれど、最終的には情熱と笑顔!…

炭酸ヘッドスパ新登場!

9月に入っても暑いです。そして、日曜日にやってるドラマ。半沢直樹も超熱いです。昨日も楽しかったですね!今日も有楽町の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございますm(_ _)m今月から新しいメニューがスタートしました!…

大野木ありがとう〜!

昨日は電話の故障により、沢山のお客様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。もう復旧致しましたので、沢山のお電話お待ちしております。さて、皆様に寂しいお知らせです。ウチで一年半頑張ってくれていた大野木が、家…
2013年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930