アメカジのバイブル、ライトニングの取材〜!

アメカジのバイブル、ライトニングの取材〜!

まだまだ残暑が厳しいですね。


本日も有楽町の床屋、K-STYLEにご来店ありがとうございます!


今朝、あの粋な雑誌、ライトニングの取材を受けさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


別冊でバーバー特集をやるみたいです。


ひょんなご縁より、この素晴らしい機会をいただくことができました。


さすがは、プロのライターさんとカメラマンさん!


とても話しやすい雰囲気を作り出し、プライベートなことまで話が発展。


また、そんなアングルがあったのか!というような角度からの撮影。


ごく自然に話して、動いているだけなのに、そこには熟練のプロの技術を垣間見ることが出来ました。


なるほどな〜、勉強になりますm(_ _)m


私達の業界も、上手なスタイリストほど自然体で仕事しています。


楽しいひと時を過ごせました!


ご興味ある方は、今月号か来月号のライトニング。


チェックをして見てください!



2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930