2015年12月

今年も一年ありがとうございます!

今年も一年ありがとうございます!
2015年も大晦日。今年も沢山のお客様のお陰でスタッフ全員無事に新年を迎えることができそうです。ありがとうございます!今年はどのような一年でしたでしょうか?K-STYLEのこの一年を振り返ると…☆吉川、柏原、布施谷、高島…

あと1日!!

こんにちは!K-STYLEの後藤です!新年まであと残すは1日になってしまいました!まだ髪を切ってないという方は31日まで営業してますので是非いらしてください!営業が終わった後は山梨に帰ろうと考えていますが、久しぶりの地元…

ボルダリング!

ボルダリング!
こんにちは!いつもご来店ありがとうございます!最近寒いですね(;O;)手袋がほしい時期ですね!あと1日で2015年は終わりますね!早いですねー(;O;)あっという間の一年でした!来年もよろしくお願いいたします!2015年…

フィギュアスケート!

フィギュアスケート!
こんばんは。あと4日で2015年も終わってしまいますね。突然ですが、わたしはこう見えて意外とスポーツ観戦するのが好きだったりするのですが、今年もこの季節が来ましたね!全日本フィギュアスケート選手権です!毎年このクリスマス…

Xmas

Xmas
こんにちはいつも日比谷 神保町の理容室K-STYLEをご利用いただきありがとうございます。今年も残り1週間を切りK-STYLEもラストスパートモードです。皆様ももう少しだと思われますので頑張りましょう(^^)今日はXma…

no subject

年末でお疲れの中ブログを見ていただきありがとうございます!忘年会などで体調など崩されてないでしょうか?お正月に備えて万全の体調で休みに挑みたいですね!笑最近街はイルミネーションでいっぱいです‼︎私もミッドタウンのイルミネ…

もんじゃ

もんじゃ
こんにちは!いよいよ年末に近づいて来ていますね。わたしはこの間加藤さんと水越さんと布施谷さんとチラシ配りに行かせてもらったのですが、場所が月島だったということもあり帰りにもんじゃに連れて行って頂きました!加藤さんオススメ…

1年の感謝を込めて。

1年の感謝を込めて。
こんにちは有楽町、神保町の理容室K-STYLEの君島です。皆様そろそろお仕事もカウントダウンに入られたのではないでしょうか?K-STYLEは31日までガッツリ営業してるのでまだまだかなという感じです(^^)今年も沢山のお…

お久しぶりです!

こんにちは銀座、神保町の理容室K-STYLEをいつもご利用いただきありがとうございます。ずっとブログさぼってた君島です。これからちゃんと少しずつあげていきます!神保町店を10月1日にOPENさせていただいてから早いことに…

K-STYLE忘年会!

K-STYLE忘年会!
いよいよ今日から大晦日にかけて、営業時間の拡大をいたします!ついに寒くなってきましたね。冬はこれでなきゃ!寒いと頭が冴えてきます^o^昨日、年末恒例のK-STYLE忘年会を行いました!!今年も、いつもお世話になっている道…
2015年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031