フィギュアスケート!

フィギュアスケート!

こんばんは。
あと4日で2015年も終わってしまいますね。

突然ですが、わたしはこう見えて意外とスポーツ観戦するのが好きだったりするのですが、今年もこの季節が来ましたね

全日本フィギュアスケート選手権です!

毎年このクリスマスの時期にやっているこの大会実は密かに毎年楽しみにしていたりするのです。笑


今年も素晴らしい大会でしたね!
やっぱり一生懸命頑張っているひとを見るのは本当に感動的ですし、勇気づけられます。

ちなみにわたしは浅田真央ちゃんと下の名前がいっしょです。笑

ぜひフィギュアスケートがお好きな方がいましたらいっしょにお話し出来たら嬉しいです!

では、残り今年4日もK-STYLEをよろしくお願い致します。
宗像でした。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930