2012年11月

ついに届きました。ヴィラロドラ!

降って来ちゃいましたね。初冬の雨。また一段と冷えるかもしれません。皆様、風邪に気をつけて下さい。今日も有楽町の理容室K-STYLEへご来店ありがとうございます!だいぶ前になりますが、ヴィラロドラというシャンプーの事をブロ…

母親からの贈り物。

先日、私の田舎長野県茅野市から大きなリンゴが届きました。赤いのが「さんフジ」、黄色いのが「シナノゴールド」。皆んなで美味しくいただきました。贈り主は母親。幾つになっても、母親から見たら私はまだまだ子供。いつももらうメール…

君島’s Birth Day

11月の後半に入りました。気付いたら、年末になっているのでしょうね。そうならないよう、一日一日大切に過ごして行きたい、今日この頃。本日も有楽町の理容室K-STYLEへご来店ありがとうございます!昨日の事になりますが、ウチ…

K-STYLE社員旅行 in 北海道!

朝晩は寒くなって来ました。皆様、風邪はひいてないでしょうか?北海道はさらに寒かったです!そうです、K-STYLEのメンバーは13.14日と札幌に社員旅行に行って来ちゃいました(≧∇≦)これもひとえに、お客様を始め沢山の方…

昨日と今日と、K-STYLEを、お休みさせていただいております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

こんにちは(^-^*)/日下部です。今社員旅行で、北海道にいます。メッチャ楽しいO(≧∇≦)o写真は時計台です。なかなか赴きがあり感動致しました。それからテレビ塔に行き、北海道を一望出来ました。ボランティアのおじさんがい…

加藤カット講習会!IN K-STYLE

お知らせです!明後日からの13.14日は社員旅行により、お店をお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さいませ。今日は夕方から雨が降って来ちゃいました。社員旅行で行く札幌は、さぞかし寒いことでしょう…

感動メモリアル to K-STYLE

お知らせ 11/13・14(火・水)は社内行事のためお休みをいただきます。お迷惑をおかけして申し訳ございません。 先日の日下部のブログに、感動メモリアルというものを書きました。 これは、毎月行っている勉強会で発表するため…
2012年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930