昨日と今日と、K-STYLEを、お休みさせていただいております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

昨日と今日と、K-STYLEを、お休みさせていただいております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



こんにちは(^-^*)/日下部です。

今社員旅行で、北海道にいます。

メッチャ楽しいO(≧∇≦)o


写真は時計台です。なかなか赴きがあり感動致しました。


それからテレビ塔に行き、北海道を一望出来ました。ボランティアのおじさんがいろいろ説明してくれました。道人は優しいですね。


札幌の卸市場にもいきました。食事もおいすぃ〜。
羽田さんとの出会いで、蟹をかったどー。
我が家と実家に送りました。帰ってからの楽しみもふえました。

羽田さんありがとうございます!


夕べは札幌ビール苑でジンギスカン。
またやっちゃいました。テヘペロ。


今は小樽に向かってます。
寿司、すし、すし。
まだまだこれから楽しませて頂きます。
皆さんお仕事頑張ってください。


2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31