2013年01月

理容業界の今後。

寒いですが、気持ちの良い天気が続いております。私事ですが、ちょっと前に加湿器を買ってフル稼働しています。湿度が保たれていると、寒さも緩和されるし、風邪もひかない。良い事尽くめです!さて、昨晩は営業後に全理連中央講師の河合…

加藤ゼミ

こんばんは君島です今日は昨日の加藤さんのカット講習のことを書きます昨日のスタイルは今流行りの2ブロックそれを応用したスタイルです刈り上げ部分をかなり高めにして右に流しました。初めはイメージが全然つかなかったんですけど作っ…

ついに脱毛症に終止符⁈

今日は冷え込みましたね。インフルエンザが大流行しているみたいです。うがい、手洗い等、基本的なことですが、しっかりやるだけでも違うみたいです。タイトルにもあるように、一昨日のニュースでこんな記事を見つけました。そのまま引用…

驚異の美白、CAC洗顔パウダー!

今日も深夜から雪が降るかもしれません。先週の雪では転んで怪我をしてしまう方が多くいらしたので、皆様気をつけて下さい!今日も有楽町の理容室KーSTYLEにご来店ありがとうございます!今朝は無添加を売りにしている、CAC化粧…

箭内今までありがとう(≧∇≦)

皆様昨日の雪は大丈夫でした?むしろ、路面凍結してる今日のほうが気をつけて下さい!皆様にあまりよくないご報告があります。今まで頑張ってきた、箭内が諸事情により退社致しました…箭内はとても明るく面白くお客様に好かれていて、練…

新年最初の加藤ゼミ〜!

今日はもしかしたら、雪が降るかもしれません。皆様、足元には気をつけて下さい!さて、K-STYLEでは今年一発目の加藤ゼミを行いました。今回はサイドからバックにかけての2ブロックスタイル。サイドの2ブロックはよく見かけます…

K-STYLE 2013年新年会〜!

いよいよ明日から、通常モードに切り換わる方が多いのではないでしょうか?メリハリつけて頑張りましょう!さて、日比谷の床屋K-STYLEは昨日早速、新年会を行いました。会場は一つ上のフロアーの「三代目文治」。牛タンとおでんの…

1/4より有楽町の理容室K-STYLEは初営業!

皆様、三ヶ日はいかがお過ごしでしょうか?日本海側は風や雪で大荒れでした。私も地元の長野に帰りましたが、寒い寒い。折角、コタツでゴロゴロしながらお酒やおせちを食べて良い気分になったのに、トイレに行くと寒くて一気に酔いが冷め…
2013年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031