2014年07月

私の休日!!

こんにちは! 落合です。最近は毎日のように暑くて夏本番! という感じですねみなさん 夏バテや熱中症には気をつけてください^^;私事ですが この前のお休みの日専門学校時代の友人と久しぶりにお出掛けをしてきました。原宿のEg…

あの、CACシャンプーが!!

梅雨が明けた途端にこの気温。こたえますね…しかし、これでこそ夏!!仕事後のビールをこっそり楽しみにしている加藤です。暑さを楽しんで行きましょう(^o^)さて、この度K-STYLEでは、スペシャルなキャンペーンを行っており…

暑い日が続きますが…

  おはようございます こんにちは こんばんは   今日のブログ投稿は福馬です。   暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか     クーラー使いたいなぁ &nbs…

お中元〜!

皆様、三連休いかがお過ごしでしょうか?夕立が激しい中、銀座の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます(^o^)今回は加藤が担当いたします。先日、村上のご両親からお中元が届きました〜!なんと、去年の社員旅行で行った…

もうすぐ梅雨明け

こんにちは。本日も日比谷、有楽町の床屋K-STYLEへお越しいただきありがとうございます。そろそろ梅雨も明け夏本番ですね。みなさん夏休みはどう過ごす予定ですか〜?自分はお金に余裕があったら沖縄に行きたいですね。今年は東北…

ちょっと早めの納涼祭〜(^o^)

こんばんは!この前の日曜日、納涼祭ということでみんなでニュートーキョーの屋上にあるビアガーデンにいってきました!みんなジンギスカンたべて、のんでかなり盛り上がりました!そしたらなんと加藤さんからサプライズ!はずれなしのビ…

今月の後藤ゼミ〜!!

久しぶりに週末の天気が良くなりましたね!暑い…この先の夏本番が思いやられます。そんな中でも、有楽町の床屋K-STYLEにご来店ありがとうございます!快適な温度に設定しております!さて、今月の後藤ゼミ〜!!今回は、K-ST…

7月加藤ゼミ!(^o^)

大型の台風が近づいてきています。それとは、別に今週は雨の日が続いきそうです。ジメジメです(−_−;)そんな中でも、K-STYLEにご来店くださりありがとうございます。今月の加藤ゼミ!!今回は二年生を集中的に鍛えました。メ…

いよいよ!

こんにちは本日もK-STYLEへお越しいただき誠にありがとうごさいます。いよいよ7月に入り夏になってきましたね!皆様夏休みとかのご予定とかは少しずつお決まりになってきましたか?K-STYLEも6月〜9月までの間に最大7日…
2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031