いよいよ!

いよいよ!


こんにちは

本日もK-STYLEへお越しいただき誠にありがとうごさいます。



いよいよ7月に入り夏になってきましたね!
皆様夏休みとかのご予定とかは少しずつお決まりになってきましたか?

K-STYLEも6月〜9月までの間に最大7日間とれるので今月くらいから徐々に夏休みに入るスタッフがいます。
自分は今年は9月にとろうと思ってるんですがなかなか予定が決まらない´д` ;
毎年旅行に行ってるんですが今年はどこらへんに行こうかもまだ全然決まっておらずそろそろ考えなくちゃなーとゆう感じです!

一応旅行会社とかからパンフをもらってきたりして見てはいるのですが、、、

どこかいいとこあったら是非教えて下さい!


写真はこの前加藤さんと呑みに行ったときのです。
仕事の話がメインだったのですが良い話ができてよかったです。


以上 君島でした!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31