ひんやりクールスパ!

ひんやりクールスパ!

今日は、k-styleの日下部です。今日は本当に暑いですね!
この炎天下の中ご来店頂きありがとうございます。

今年もまた暑〜い夏がやってくるんだなー。

もわ〜んと毛穴という毛穴から汗が吹き出る感じ。
ほんと嫌ですよね。


そんな訳で、
今年も始まりました。クールオレンジのヘッドスパをぜひお試しください。
絶対に気持ち良いですよ。


クールオレンジとは、まず、爽やかな天然オレンジの香りのするスキャルプコンディショナーで頭皮のクレンジングを致します。

暑さが和らぎ、ゆったりできること間違いなしです。

頭皮の汚れを取り除いたあとに、爽快感たっぷりのクールシャンプーで毛穴を引き締めます。

オレンジの香りのするトリートメントで髪の毛をいたわり、そのあとヘッドマッサージを致します。

こちらのコースで30分で3000円+taxです。

20分コースで2000円+taxもご用意しております。

皆様、この暑い夏をビールと、クールヘッドスパで乗り切りましょう!
 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930