2015年10月

大掃除!!

お仕事お疲れ様です!いつもお世話になっております!吉川です‼︎朝起きるのがだんだん辛くなってきましたね。これからどんどん寒くなるので寝坊しそうで不安になります。先日おやすみをいただき天気も良かったので部屋の掃除をしました…

KSTYLE独立した時の気持ち!

最近は日中と朝晩の気温差が激しくなって来ました。皆さん体調管理にはお気をつけください。本日も有楽町、神保町の理容室K-STYLEにお越しいただきありがとうございます!お客様の普段の疲れを癒せれるよう、スタッフ全員一所懸命…

神社仏閣といえば。

こんばんは。本日も有楽町、神保町の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます^ ^最近の気温がとても気持ちよく、更に気持ちよくお酒をいただいている加藤です。月曜日火曜日と連休をいただき、普段出来ないことをいたしまし…

YouはShock! 食欲の秋ですね。

  今日は私の母校、窪田理容美容専門学校のOB・OGが集まる エルモサ・Kがあります。 残念ながら私は今日お仕事なので不参加です。 毎年一年目の人は大体が参加するそうで 今回も私の同期は結構な人数が参加するみた…

乾燥はみんなの敵。

  こんにちは アシスタントの布施谷です。 ブログで皆さんにお会いできるのも久しぶりな感じがしますね! 今回は、横田さんネタです(笑) 最近風邪ぎみな横田さん、今日の朝熱を測ったら38度あったそうな。 一昨日か…

K-STYLEの逸品!!

こんにちは! K-STYLE HAIR STUDIOの横田です!     K-STYLEの逸品の日がもうやってきました! もう10月も後半戦に入り徐々に年末が近づいてきましたね、毎度のことですがあっと…

ブーム!到来

    こんにちは、K-STYLEの後藤です。     大分涼しくなってきましたが   今はラグビーが熱い。     なかなかラグビーのルールを知らな…

K-STYLE神保町店オープンから10日間

皆様三連休いかがお過ごしでしょうか?わたし加藤は、事情により佐渡島に来ております。そして、帰る船が決行になり、新幹線に間に合わないとのことで夜行バスにて東京まで戻ります(>_<)しかし!明日は張り切ってカット…

もうそろそろハロウィン!

今日も、美味しいお酒が飲めますなー。これも、本日、ご来店なられたお客様のおかげです。ありがとうございます。わざわざ、銀座の理容店へお越しいただき…仕事の少しの合間にお越しいただき…休日をご利用してお越しいただき…ありがと…

K-STYLE神保町店レセプションパーティー

本日も有楽町理容室K-STYLEにご来店いただき、ありがとうございます!そして!以前からお伝えしていました、神保町店がいよいよ開店いたします!!その前に、やることといえばーレセプションパーティー!!毎月通って下さるお客様…
2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031