大掃除!!

お仕事お疲れ様です!
いつもお世話になっております!
吉川です‼︎

朝起きるのがだんだん辛くなってきましたね。
これからどんどん寒くなるので寝坊しそうで不安になります。

先日おやすみをいただき天気も良かったので部屋の掃除をしました!
あまり散らかってはいないのですがホコリがたまってたりしたので久しぶりにいろんなところを雑巾掛けしました‼︎

テレビの上や電子レンジの下の隙間など細かいところもやってみました!
けっこうたまっていてやりがいがありました!笑

やはり掃除は定期的にやらないとダメだなと思いました‼︎

ホコリの話で失礼しました!汗

吉川でした!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930