2014年02月

盆栽と床屋

いきなりなんですが、私の趣味の一つに盆栽があります。また、これが面白い!先日、権威ある盆栽の展覧会の国風展へ行って来ました〜!いや〜、参りました。私加藤はまだまだその本当の素晴らしさは理解してないのですが、思わず「おぉ〜…

もうすぐひな祭り(≧∇≦)

こんにちは!ブログ久しぶりの関です。少し早いのですが店のディスプレイを雛祭り仕様にしてみました。ところで私ディスプレイしながらふと疑問に感じたことがありました。5月5日は子供の日で休日ですが3月3日は違うんですよね。確か…

今年一発目の後藤ゼミ!

いやはや、二週連続の大雪には参りましたね。皆様大丈夫でしたでしょうか?そんな悪条件の中、髪の毛をカットしに来て下さいましたお客様。本当にありがとうございます!去年一年間、月一で行っていた後藤ゼミ。昨日、今年一発目を行いま…

ホワイトバレンタイン(^^)

こんばんは。今日も1日おつかれさまです。東京も今日大雪でしたね!先週といい東京にこんなに雪がふるなんてびっくりです!そんな中、有楽町の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます!ところで、今日は2/14、バレンタイ…

明日は何の日~??

こんばんは(^^) 明日は365日で1番、女性が告白する 大チャンスの日です☆ …。手作りチョコ。 … ステキです♡女子力アップですね。 ↑他人事みたいに、、、(^ω^)…

オリンピック!!

寒い中有楽町の理容室K-STYLEに来店していただきありがとうございます。   みなさんはソチオリンピックを観ていますか? 私はスノーボードのハーフパイプとスキーのモーグルを観ました。 スノーボードは自分がやっ…

アシスタント輪読会〜!

寒さが身に沁みる日が続いております。皆様体調など崩してはいませんでしょうか?本日もK-STYLEにご来店ありがとうございます!先日、一年生の福馬と宗像とで輪読会を開催致しました〜!!題材となる本は…斉藤一人さんの「微差力…

焦らずに一歩ずつ。

先日、営業後にK-STYLEの若手スタイリストを集め、輪読会を行いました!みんなで声にだし輪読をすると、同じ時間や内容を共有し一体感を感じる事が出来ます。それぞれの感じた事や、一ヶ月間実践していくことを決意表明してもらい…
2014年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728