焦らずに一歩ずつ。

先日、営業後にK-STYLEの若手スタイリストを集め、輪読会を行いました!



みんなで声にだし輪読をすると、同じ時間や内容を共有し一体感を感じる事が出来ます。


それぞれの感じた事や、一ヶ月間実践していくことを決意表明してもらいました〜!



折角ですのでブログを通し、発表したいと思います!


君島
一人一人の意識のレベルを変えていかなくてはいけない。

一日一日を気分の浮き沈みなく、一生懸命生きます!

根本
お互いの苦しみを分かち合い、意識レベルを上げます。
お店をより良くする会話を増やします。
小さければ小さい程全員参加で経営していきたい。

今日一日を一生懸命考えて生きる!
自己反省をします。

廣瀬
人の模倣だけではなく独創性をもって仕事をします!
一日を一生懸命生きる。

ガラス張りの経営に何となく感銘を受けました。

横田
有意注意をします!
何事も意識してやっていけばうまくいく。


みんな素晴らしい気付きに、決意表明!


頼りにしてますよ〜!


全員で日本一の床屋にして行きます( ´ ▽ ` )ノ

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930