明日は何の日~??

こんばんは(^^)

明日は365日で1番、女性が告白する
大チャンスの日です☆

…。手作りチョコ。

ステキです♡女子力アップですね。
↑他人事みたいに、、、(^ω^)

そんな中、チョコにも目もくれず

有楽町のKーSTYLEでは、、、
image (5).jpegimage (5).jpeg


 

ワインディングに奮闘してます!\(^o^)/


1年生から私を含む4年生までが同じ競技で競い合う!
ワインディング大会が控えているのです♪

パーマ技術の競技なのですが、みんな専門学校で、

一度は経験してきたものの制限時間、ロッドの本数などの規定もあるので大変。

 

まさに、練習した分だけ、上達する競技です。

ちなみに根本は手が小さくて、悪戦苦闘(。-_-。)

でもでもっ!頑張ります\(^o^)/

本日もお忙しい中ご来店頂きありがとうございます。

明日はまた雪の予報です。

 

 


お足元には十分お気を付けてくださいね(^^)

 

               今日のブログはネモトでした☆


 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930