もうすぐひな祭り(≧∇≦)

もうすぐひな祭り(≧∇≦)

こんにちは!
ブログ久しぶりの関です。

少し早いのですが店のディスプレイを雛祭り仕様にしてみました。

ところで私ディスプレイしながらふと疑問に感じたことがありました。

5月5日は子供の日で休日ですが3月3日は違うんですよね。

確かに子供の日は男の子も女の子も祝うのですが、飾り付けをみると勇ましい兜や武者人形などどちらかといえば[男の子の日]的な感じが•••

何がいいたいのかというと
3月3日も祝日にしてはどうでしょうか?という事です!

特に深い意味やポリシー等はありませんが(笑)

皆様のご意見ご感想をお待ちしております。

P:S. 通勤 通学の際は足元のコンディションが悪いので皆様お気をつけ下さい!

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031