YouはShock! 食欲の秋ですね。

 

今日は私の母校、窪田理容美容専門学校のOB・OGが集まる

エルモサ・Kがあります。

残念ながら私は今日お仕事なので不参加です。

毎年一年目の人は大体が参加するそうで

今回も私の同期は結構な人数が参加するみたいです。

私も行きたかったなー。

 

ケースタイルにはなんと!

窪田卒が私を含め4人いるのです!

横田さんに 福馬さんに 後藤さん

ですがここでも残念、みんな今日は出勤しています(笑)

就職してからは全然専門の同期に会っていないので

久しぶりに会いたいですな♡

 

仕事終わりにみんなで飲んでるよ、布施谷も早く来いよの

LINEが来ていることを祈ってます。(切実)

 

お酒大好きな布施谷です。

好きなお酒はお決まりレモンサワー!

今日も夜8:30まで受付しております。

火曜日の夜からバンバンお酒トークしていきましょう!(笑)

ご来店心よりお待ちしておりますっ

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930