乾燥はみんなの敵。

 

こんにちは アシスタントの布施谷です。

ブログで皆さんにお会いできるのも久しぶりな感じがしますね!

今回は、横田さんネタです(笑)

最近風邪ぎみな横田さん、今日の朝熱を測ったら38度あったそうな。

一昨日から本格的に風邪をひいていてとっても辛そうでした。

大好きなジムにも全然通えず、

しかも風邪のせいで全然食欲もないんだそうです。

話によると、扁桃腺が腫れてしまったとか・・・

わたしは扁桃腺が腫れたことはないのでその痛さもつらさも分からないのですが。

先輩の後藤さんが前に扁桃腺が腫れて

喉の奥が白くなってるのを見せてきたんですけど(笑)

凄かったです。

 

今日は日中暖かくて駅まで走ったら久しぶりに汗をかいてしまう!

そんな気温でしたが、段々また寒くなってきますし

外も部屋の中も乾燥する季節です。

みなさん、風邪には十分お気を付けて元気な姿でお会いできるのを

楽しみにしております。

 

あと、お肌も乾燥しますので女性はもちろん、

男性の皆さんもお肌を乾燥から守ってあげてくださいネ♡

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930