ブーム!到来

 

 

こんにちは、K-STYLEの後藤です。

 

 

大分涼しくなってきましたが

 

今はラグビーが熱い。

 

 

なかなかラグビーのルールを知らない方や親しみの方が多いと思いますが

 

男性の方なら見てみたら燃えるスポーツだと思います。

 

 

もし分からないことがありました私に聞いてみてください。

 

 

そんな中、吉川さんにパーマをかけてもらったのですが

 

なかなかイメージが変わって面白いもです。

 

 

前の髪型に少し飽きていたので変えることができて

 

ほっとしています。

 

皆さまも髪型に少し飽きていたらパーマなどとてもオススメなので

 

一度試してみてください。

 

 

 

それではここで失礼します。

 

後藤でした。

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31