私の休日!!

私の休日!!

こんにちは! 落合です。

最近は毎日のように暑くて
夏本番! という感じですね
みなさん 夏バテや熱中症には気をつけてください^^;


私事ですが この前のお休みの日
専門学校時代の友人と久しぶりにお出掛けをしてきました。



原宿のEggs ‘n Thingsというパンケーキのお店に行ったのですが そこの生クリームの量が凄いんです!!!

私は甘い物が好き!というほどではないんですけど ここのパンケーキは量はあるけど甘すぎなくてモチモチで本当にオススメです!

私は原宿のお店しか行った事がないんですけど 店舗は他にもたくさんあるみたいなので ぜひ行ってみてください!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930