もんじゃ

もんじゃ



こんにちは!
いよいよ年末に近づいて来ていますね。

わたしはこの間加藤さんと水越さんと布施谷さんとチラシ配りに行かせてもらったのですが、場所が月島だったということもあり帰りにもんじゃに連れて行って頂きました!

加藤さんオススメの月島もんじゃスポットだったんですが、本当に美味しかったです!具が本当に多いみたいです!

水越さんの地元ももんじゃが有名みたで、焼き方が独特みたいなんです。なので今日は水越風もんじゃを作って頂きました!

もんじゃも美味しかったですし、みんなでいろんな話をできてすごく楽しかったです。

では、これからますます寒くなってきますので、風邪にはお気をつけ下さい。宗像でした。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930