オクトーバーフェストin日比谷公園?!

オクトーバーフェストin日比谷公園?!

昨日の台風は全国で凄まじい爪跡を残していきました。



今年は例年に比べて自然災害が多い気がします。



人間は大自然に敵うことは出来ません。



受け入れて調和し恵みに感謝しくのが、自然と上手く付き合って行くコツだと勝手ながら感じます。



変わって今日は台風一過、快晴です!



昨日はそんな天候の中、有楽町の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます!



毎年全国各地で期間限定で開催されている、ドイツのビール祭り「オクトーバーフェスト」



今回はK-STYLEから程近い、日比谷公園で行われていました!



昨日の営業後、さぁ皆んなでビール飲むぞと意気込んで行ったのですが、台風の影響により中止(>_<)



冒頭にも書いたように、受け入れて調和して恵みに感謝ですね…


というわけで、不完全燃焼の私達はガード下の居酒屋へ直行!



450gの肉を始め、肉、肉、ラーメンをペロッとたいらげました〜!



今日からダイエット( ´ ▽ ` )ノ

2024年7月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031