新しいヘアカタログ〜( ´ ▽ ` )ノ

新しいヘアカタログ〜( ´ ▽ ` )ノ

皆様、昨日の中秋の名月はご覧になりました?


とてもとても綺麗で明るかったですよね!



今、K-STYLEでは11月の社員旅行に何処に行きたいかの話題でもちきり!


私は鹿児島の知覧に行きたいと心から思います。


心に強い純粋な願望を描き続ければ、必ず叶います!(いつも行っている勉強会の学びです、笑)



さて、お気づきのお客様もいらっしゃるかもしれませんが、K-STYLEのヘアカタログが新しくなりました〜!


製作者、君島〜!


君島チョイスのヘアスタイルを、バージョンに合わせて分けてあります。


かなりセンスが良く、見やすい作品が出来上がりました!


是非是非、お手に取りご覧になって下さいませm(_ _)m



2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930