技術交換会!!

技術交換会!!

もう11月ですね!


そろそろ、年賀状なんかの準備も始めなければいけない時期にきております。


それにしても、


月日の流れるのが速い(>_<)


10月になったばかりだと思っていたら、もう11月ですもんね。


しびれますな…


さて、日本には本当に数多くの理容室、美容室があります。


コンビニの数よりも圧倒的に多いんですよ。


びっくりですよね。


その中でも、超有名某美容室のトップスタイリストの方とお互いの技術交換を目的とした勉強会を開きました!


お互いに目から鱗の連続!



いや〜、「学ぶ」って楽しいですね(^o^)



これでまた、技術の幅が広がります!


毎月恒例行事にしたいと思います!



Kさん、夜遅くまでありがとうございます!



2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930