いいもんですよ!

いいもんですよ!

毎週のように台風が日本列島を襲います。


皆様充分にお気をつけ下さい。


三連休の中日、皆様くつろがれていますでしょうか?


本日も銀座の理容室K-STYLEにご来店ありがとうございます(^o^)


私加藤は最近、スタッフと飲みに行く機会を意識的に増やしています。


何故かですって?


そりゃ、もちろん、


楽しいから、笑


それと、


スタッフの色々なお話を聞くことができるからです。


もちろん、仕事の話もします。


お店を良くする為のアイデアを出し合ったり、突拍子もない夢を語ったりと。



色恋の話はアドバイス出来ませんが、仕事の話題に関しては幾らかスタッフのお役にたてれるのかなと思っています(^o^)


皆に共通しているのは、仲間を大切にしている気持ち、成長したい気持ち、もっとお店を良くしたい気持ち。


頑張りますよ!!


今回は横田と宗像の三人でもんじゃ〜!


お腹もいっぱいになりましたし、少しは心も一体になれたのかな?


イカ墨もんじゃ美味しかったです^_^






2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31