有楽町・銀座の理容室K-STYLEの営業後は...

no title







こんにちは。

今日も暑かったですね。

先週ブログをさぼった君島です(^。^)笑

上の写真はこの前の日曜日に
関さん、自分、根本、廣瀬、箭内、大野木、野沢の7人で日比谷公園で開催してたオクトーバーフェストに行ってきたやつです。

最終日だけあってすごい盛り上がってました。
やっぱりドイツビールは美味しいですねo(^▽^)o
1杯しか呑んでないんですけどすごい大満足でした。


そして一昨日は国際理容美容専門学校の就職ガイダンスに廣瀬と参加してきました。

他のサロンさんのプレゼンを聞き勉強になるとともに学生さん達の真剣に話を聞いている姿をみてこっちまで熱くなりました。

来年.K-STYLEの仲間になる子がいればいいですね。

そのためにも魅力あるお店にするために頑張っていきます。




 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930