有楽町・銀座の床屋さんでは、レディースシェービングも大人気!

本日もとても気持ちのよい天気!

 

今日も有楽町・銀座の床屋K-STYLE HAIR STUDIOにご来店ありがとうございます。

 

皆様の貴重なお休みの時間をいただき感謝しております。

 

IMG_1833.JPG

日比谷公園では5月なのにドイツ・バイエルンのビール祭り「オクトーバーフェスト2012」がやっておりました!

 

営業後に皆で参加。

 

私(加藤)は用事がありましたのですぐにおいとましましたが、すごい熱気!

 

日本、元気あるじゃん!!

 

女子バレーもオリンピック出場を決めましたし、いい気分。

 

あー、ビール飲みたかったです...。

 

話は変わりまして、K-STYLEは理容室でしかできない、レディースシェービングのお客様も沢山いらっしゃってくれます。

 

うちの女性スタッフを中心に技術・サービスの向上に取り組んでおります!

 

お客様にも好評をいただいております。

 

うちに届いた喜びの声をいくつか紹介したいと思います。

 

20代 OL

「美肌シェービング、保湿 FACIAL、眉カット付の55分 コース」をお願いしました。
お店に入ったときは、男性の店員さん&お客さんの多さにびっくりしましたが、とても明るく雰囲気の良い女性店員さんが奥の席まで案内してくださり、とてもリラックスして施術を受けることができました。
終わった後のお肌のプルプル感&ざらつきのなさにびっくりしました!
化粧直しのスペースやお茶まで用意して頂き、満足しました.

またお願いしたいと思います(^o^)/ 

 

30代 主婦

眉を2カ月カット出来ず、ぼさぼさになってしまいました。これはひどいと思って、母と一緒に伺いました。初めはシェービングだけと思っていましたが、疲れていたのでマッサージとパックが付くコースに来店後変更してもらいました。

スチーマーをつけながら、とても丁寧にシェービングしていただき、マッサージもパックもとてもよかったです。確かにファンデーションの量があまり必要なくなりますね。
お店の方も親切でした。アイブロウペンシルを持っていかなくて困った私は、お店の方の私物を借りてしまいました。申し訳ありませんでした。(お化粧をして帰る方は、化粧下地から一式持っていかれるといいと思います。個室の状態でお化粧が出来ますので安心です。)

またお世話になりたいと思います。
今回はありがとうございました。

 

 

 

慢心することなく、更に高みへと挑み続けていきます。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930