今日もお仕事の合間に、銀座、有楽町にある理容室K-STYLEへご来店頂き有り難うございます。



おばんです。日下部です。

最近K-STYLEで変化したことがあります。それは、朝礼です。

以前は自分が選んだ、K‐STYLE行動規範を言って、24時間以内であった良かった出来事、嬉しかった出来事をそれぞれ発表していました。

それも良かった朝礼でしたが、最近話し合って変えました。

今回は司会進行をスタッフみんなで順繰り当たるようにしました。

みんなまだ照れ臭そうで、新鮮です。

それからみんなで元気に、行動規範をいいます。

それから司会者の3分間スピーチです。
ニュース、本、詞、面白いこと何でもいいです。

それから一分間の瞑想です。

勿論、鋏の開閉をみんなでしっかりします。


瞑想って?と最初は想像つきませんでしたが、やってみると、一分間の時間を自分のものにするか、無駄にするか自分次第だなと思いました。

まだ始まったばかりですが楽しみです。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31