初々しさがありますね

 

皆さんこんにちは、

最近は雨が降っていたり晴れていたりと不安定な天気で

せっかくの休日にサッパリ洗濯物を干したくても

なかなか外には干せないですね!(笑)

 

最近のK-STYLEの出来事をお話ししたいと思います!

 

昨日6月22日~中央理容美容専門学校からインターン生2人が

5日間サロンワークを体験に来てくれています。

石原 心さん 市川 奈緒さん です。

unnamed.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともとてもいい子で元気が良くて、

初めて会った時から元気な挨拶をしてくれて

私も入社三ヶ月目ですが驚きました!!

自分の時はどうだったんだろう、と思い返してしまいました。

私の通っていた専門学校では、インターンシップ制がなかったので

サロンワークを学ぶ為のいい環境が整っていて

とてもうらやましく思います。

下の子を教えるということにあまり慣れていないせいか

うまく物事を伝えられているか心配ですが

本当にいい子なのでなんでも素直にきいてくれて

頼もしい存在です(笑)

私も2人から学ばせてもらうことや気づかされることも多く、

初心を忘れていたなとしみじみ思います。

 

インターン生は6月28日までお店にいますので

いらっしゃった際に是非お声をかけていただけたらと思います!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930