女性の活躍推進講義!

女性の活躍推進講義!

今週は少し涼しくて、過ごしやすいですね!

恵みの雨もありがたいです^ ^

最近の休みの過ごし方は、女性の活躍推進人材育成という研修に参加させてもらっています。

我々K-STYLEには、可愛い女性スタッフが7名もいます。

ダイバーシティの中で女性が活躍できる会社が必須になってきています。

理容という職業は比較的女性が活躍しやすい職だと思いますが、これからもっともっと活躍出来る場所を提供するのも経営者の仕事だと痛感いたしました。

そうすることで、周りの方々が理容の素晴らしさを少しでも感じていただけて、尚且つ社会貢献が出来れば嬉しいです。


今週末には、女性スタッフと今後のあり方や全員が幸せになれるように、大真面目な飲み会を開催して皆んなの意見を交換します!!


またその時の様子は報告したいと思います^ ^


昨晩のお酒が抜けない二日酔いですが、只今から研修に行ってまいります!(^_^;)


2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31