レディースシェービング専門店

こんばんは!

梅雨に入ってジメジメした日が続きますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私はこの間レディースシェービングの勉強の一貫として、レディースシェービングを

専門としているサロンに見学に行かせていただきました。

 

銀座にある主をレディースシェービングとして営業されているサロンなのですが、

今はおひとりでされていて内装など本当にこだわりが詰まっていて本当に素敵なお店でした。

 

専門的にされているお店をはじめて見させてもらったのですが、やはりK-STYLEとは

違うことも多くあり、勉強になることばかりでした。

 

これからレディースシェービングというものをより盛り上げていきたいと思います!

 

Sさんお世話になりました!ありがとうございました!

 

宗像でした。

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930