もうすぐ夏ですね ☆

 

こんにちは! K-STYLEの落合です (^o^)

梅雨のせいか毎日天気の移り変わりがあって大変ですよね。

みなさん 体調には気を付けてください !

 

 

さて、梅雨が終わったらいよいよ夏本番 !

夏のご予定はお決まりですか?

 

お店でも順番に夏休みがいただけるのですが

今年はどこに行こうかなーと考えてるところです。

 

私はこの前テレビで三重県にある 志摩地中海村というスペイン風の建物や

雰囲気の場所があるそうでそこがすごく気になっています (^ω^)

あるお客様に聞いたらちょうど 知っていたみたいなのでいろいろ聞くことが出来ましたー!

 

 

まだ友達と相談中なので行くかはわかりませんが、いつかは行ってみたいです!!

 

もしオススメがありましたら 教えてください(^o^)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930