女性が活躍するための職場作り!

女性が活躍するための職場作り!

何だか蒸し蒸しする気候ですね。

こんな日だからこそ、ビールが美味しいんです!

ブログでも書いたように、先日K-STYLE女性スタッフと今後の課題や展開などを、お酒をいれながら話しました!

そうです、大真面目な飲み会です(≧∇≦)

女性は将来に対し男性よりも不安や心配をしている方が多い傾向にあるようです。

女性がK-STYLEで活躍するために個人個人で何が出来るか?何をしたいか?
将来どうなりたいか?


を皆んなが意見交換し共有。

それに対し、経営者である私がK-STYLEの考え方や方向性や具体的な展開を明確に書面に落とし込み開示いたしました。

この様に皆んなで意見を出し合い共有することにより、お店を全員で作って行くんだという気持ちになり、一体感を感じることが出来ました!

後は実行あるのみ!!

それにしても、皆んなしっかりと将来像をイメージしているんだなと感心しました〜^o^

来月はmen’s会やります!!

暑苦しい会になりそうです(笑)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930