今年、初梨(^o^)

今年、初梨(^o^)

すっかり秋ですね。


朝晩とも少し肌寒い日が続いております。


本日は長野育ちで、寒さには強いはずの加藤が書かせていただきます。


秋といえば、フルーツが美味しい季節。


栄養素バッチリなフルーツ!


実家にいた時は普通にテーブルの上に置かれていたフルーツですが、親元を離れてみますと、フルーツがいかに高価なものなんだと実感しております。


食べてないな〜、フルーツ。


食べたいな〜、フルーツ。


そんな矢先、夏休みから帰ってきた根本のお土産が、大きな大きな梨ではありませんか!!


そりゃ、テンション上がりますよ!


美味しい美味しい豊水!


なんという、水々しさでしょうか!!


ハングリーなK-STYLEのことです。


梨を切って並べた瞬間に、なくなってしまいました。


それくらい、美味しかったです。


根本、ありがとう(^o^)


来年もよろしく(笑)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930