オーガニックカラー

こんにちは!

最近は秋晴れが続いて気持ちがいいですね!

 

この間の土曜日に私たちはオーガニックのビィラロドラを使ったカラーの講習会をうけました。

今、うちではイタリア産のオーガニックのシャンプートリートメントを

扱っているのですが、その製品の新しいカラー剤です。

 

ふつうのカラー剤よりも肌に優しくできていて、髪や頭皮に対しても刺激が少ないのが特徴で、

一番の特徴はあのカラー剤独特の匂いが圧倒的に少ない事です。

私もモデルとして染めてもらったのですが、全く匂いを感じませんでした。

 

カラーの匂いがない分カラーを流す際にもオーガニックアロマのいい香りに包まれながら

カラーをしているのに、かなりのリラックス効果を得られました。

 

オーガニックのビィラロドラの製品は、かなりいろいろな種類のものが出ていて、

シャンプーでも自身の頭皮の状態に合わせたものやカラー用のシャンプーなど

ほかにもリラックス効果が高いアロマなど本当にたくさんあります。

 

皆さまもオーガニック三昧の贅沢なカラーぜひお試しください!

 

宗像でした。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930