今更ですが…

 

こんばんは!

今日のブログ担当はまたしても福馬です

どうぞよろしくお願いします

 

さてさて

今更なのですが

7月の終わりに夏休みをいただきまして

島根に帰省いたしました

 

ちょうどその時期に高校野球の島根大会が行われておりまして

わが母校ももちろん出場したわけですが

 

自分が母校の試合を見るためには

最低ベスト8まで残っていないとダメで (自分の帰るのが遅いので)

なおかつ初戦の相手が第一シードの高校だったので

 

これは今年も見れないなと思っていましたら

 

なぜかはわからないですが初戦勝ってしまいまして

 

そのまま勢いでベスト8まで進出しまして

 

おかげさまで久々に母校の試合を見ることができました!!

 

いやー最高でしたね!

自分たちの頃を思い出しました

 

こんな暑い中でよーやるなと思いましたけど(笑)

 

たった3〜4時間しか外にいなかったんですけど

福馬の肌は日に焼けて真っ赤になってました

それもまたいい思い出です

 

そしてその夜は地元の友達と楽しくお酒を飲みましたとさ

 

 

ほんの一部ですが福馬の夏休みの紹介でした

 

 

P.S

次の日高校野球に影響されてバッティングセンターに行ったんですが

見事に腰と首が痛くなってしまいました

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930