もしもの時の為に。

もしもの時の為に。

お仕事お疲れ様です。
お疲れのところ見ていただいてありがとうございます!

今日はお休みをいただいたのでホンダのお店に来ました!

マイカーのフィットがリコールの対象になっておりその部品交換に伺いました!

詳しいことはあまりわからないのですが、エアバックの部品を交換していただきました‼︎

部品交換は一時間位でおわりました。
滅多に車屋さんに来ることが無いのでウロウロしてしまいました。

新しい車…
…欲しいです。笑

また夢が膨らみました‼︎

今回部品交換に来てあらためて、
もしもの時のために備えるのは大事だなと思いました‼︎

最近災害が多く被害も大きいのでその時のために色々と準備しようと思いました‼︎

新しい車が欲しい吉川でした!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930