K-STYLE本店ミーティング!

K-STYLE本店ミーティング!

みなさん こんにちは!落合です!

ご存知な方も まだ知らない方もいらっしゃるかと思いますが、10/1からK−STYLE神保町店がOpenいたします!

今はそれに向けてバタバタしてます。
新店舗を出すって大変なんだな と思いました(°_°)

それに伴い先輩2人と1年生1人が居なくなってしまうので寂しいなー とつくづく(´・_・`)
残りの一緒に働ける時間を大切にしたいです。


さて、今日は本店に残ったメンバーで
今後の話し合いを兼ねてミーティングをしました!
今後K−STYLEをどうしていきたいか。
自分には何が出来るのかを一人一人考えて意見を発表し合いました。
みんなそれぞれ思いは違いますし、
先輩のためになるお話も聞けて よりこれからも頑張ろうと思えました!


最後の方はさすがK−STYLE
いつもの飲み会のようにみんな キャピキャピと楽しんでいました!笑


2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930