K-STYLEに関さん登場!

ゴールデンウイークまで後少し!

今年は天気が良いみたいですね。

とは言っても、我々有楽町の理容室K-STYLEは張り切って営業してますよ!!


さて、先日K-STYLEのOB関さんが遊びに来ました。

皆様、覚えていますか??

そうです、あの関さんです。


久しぶりに積もる話を沢山しました!!


同じ経営者同士、当時では話せなかった、経営の事や理容業界の事、プライベートやあんな事やそんな事など^o^

いや〜、時間を忘れるくらい楽しかったですね。


関さんは今、新百合ケ丘で1人で理容室をやっているんです。

もし、お近くにお寄りの際には顔だけでも見せてあげて下さい。

きっと、喜びますよ〜!!

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、相変わらず年齢の割には若かったですよ(^_^;)


2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930