銀座の理容室ではレディースシェービングもやってます!!

こんばんは!
だんだん暖かくなってきて気持ちいいですね!

わたしはこの間レディースシェービングのレジェンドの吉田さんとホットペッパーの担当をして頂いている方とK-STYLEの女性スタッフでミーティングをしました。

これからK-STYLEのレディースシェービングがもっと向上していくためにいろいろ話し合いをしました。

いろいろ勉強になることが多くてわたしももっと頑張っていこうと思いました!


これからもみなさんに喜んで頂けるように頑張っていきますので、ぜひ特別な日の前にはレディースシェービングをお願いします!


ではみなさんステキなゴールデンウィークにして下さい!

宗像でした。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930