K-STYLEの企業理念ソング!!

K-STYLEの企業理念ソング!!

皆様ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

天気が良く、とても気持ちがいいですね〜^ ^

前々からお願いしていたK-STYLEの企業理念ソングのデモが出来たということで、昨晩打ち合わせをして来ました!!


作詞ボーカルの浜村さん、ドラムのモーリー、曲メロディーのツヨポン^o^


私は音楽には全く疎いのですが、イントロを聞いただけで、感動して涙か出そうになりました。


以前にスタッフのご両親にメッセージを依頼したり、K-STYLEの経営理念や方向性を綿密に話合い、それを音楽に落とし込む。


理容の素晴らしさ、若い社員の頑張る気持ち、そして、K-STYLEらしさを作詞やメロディーに見事に反映してくれているではありませんか!


言葉には言い表せません!!


詩の奥深い世界を音で表現する作業は並み大抵のことではないと思います。


そして、普段はとても忙しいのに集まってくれた方々が、真剣に私達K-STYLEの事を想い考えてくれた曲。


素晴らしいに決まっています*(^o^)/*


完成したら、また公表させていただきます!


浜村さん、モーリー、ツヨポン、本当に感謝申し上げます!!


もしかしたら、K-STYLEのメンバーがボーカルするかもしれませんよ^o^


お楽しみに〜〜!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930