いよいよです

おはようございます!!

こんにちは!!

こんばんは!!

 

今日のブログの担当は福馬です

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて3月も後半になりまして暖かくなってきましたねー

 

 

 

 

 

と思いきや本日3月25日は春とは程遠い寒さ!!

 

本当に春は来るのでしょうか???

 

不安ですね。

 

 

 

そういえば!

 

昨日は休みを頂いておりまして

 

高校野球の選抜大会を見ておりました

 

 

そしたらなんと!!!

 

2試合目が長野代表の松商学園の試合ではありませんか!!!!!

 

これは加藤さんに知らせなければと思い

すぐさまLINEのメッセージをとばしました。

 

 

そしたらなんと!!!!!

 

まさかのスルー

 

次の日の朝までスルー

 

どうやら忙しかったようで…

 

んならしょうがないですよね

なんせお店の代表ですから

そうでなければかわいいスタッフのLINEを無視しないですよね

 

 

 

すこし言い過ぎました(笑)

 

 

 

それはさておき

 

やっぱり高校野球を見ていると何やら懐かしい感じがします。

 

あの一生懸命な姿!!!

全力疾走!!!

 

プロ野球とはまたちがったおもしろさがありますね。

 

 

また、高校野球のシーズンになると父からたくさんメールがくるものです

(父はまだLINEを使えません!!)

 

どこが優勝すると思う?だとか

このピッチャーはどうだ?やら…

 

めんどくさいなー

と思いながらもすこしだけメールが来るのが楽しみです

 

やっぱり元高校球児だからですかね

 

 

いろいろな意味で僕の心をわくわくさせてくれる高校野球なのでした

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930