ランチ

ランチ

今日は、暖かく段々春が近ずいてきている感じが致しますね。

そんな中、銀座、有楽町にある理容店k-styleへご来店頂き、ありがとうございます。
花粉症の方はかわいそうではありますが、シャンプーをさせて頂いただけでも、髪の毛についている花粉が取れて、楽になるのだとか。大変ですねー。G.Wぐらいには治ると聞きますので、それまで花粉症の方は、しっかり注意をしてくださいね。

今日は、埼玉県理容美容専門学校からサロン見学に来てくれている勇成君とツッチーと宗像とランチしました。
やっぱり十代は可愛いなー、好きな食べ物何?部活は何かしてた?
たわいない会話をしてても、顔がニコォーとなります。
なんだかセクハラみたいになってきてます?
ヤバいヤバい
とはいえ、営業中はあまり会話する時間がなく何もしてあげれなかったので、少し会話が出来て良かったです。
グチも言わず、仕事を手伝おうと頑張っているの見ているよ。ありがとう。
あっ、宗像も頑張ってるね。楽しいランチでした。

ほんの少し気づきがあることで、毎日の仕事が新鮮になります。

写真は、我が家の早咲きの桜です。もう気づいたらこんなに咲いてた。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930